2017年12月7日木曜日

障碍者を集団暴行で逮捕!これが法治国家の実態だ!





一時自叙伝を休止して、色々と記事を絡めていきます!


~河合主水の都市型護身術~
初心者の為の危機管理術&護身体術講座!



セット商品発売開始から早速購入される方が続出!ありがとうございます!ガンガン売れてます!
まだ購入されていない方、これを機会にぜひ、ご購入下さい。
他、日本初!催涙スプレー講座、スタンガン講座、フラッシュライト講座ございます。新作続々ラインアップ!



新作動画配信開始!対テロリズム護身術&対刃物護身術動画公開中!





では、参ります!

皆さん、護身ライフ送ってますか!(やっぱりしっくりくる(笑)これで行こう(笑))

こんな卑劣な事件が発生。以下転載。


<逃げる障害者を殴る蹴る、現金奪った容疑 少年3人逮捕>


障害者の男性(22)を脅迫し、現金などを奪って大けがを負わせたとして、福岡県警小倉北署は4日、住所不定、無職の少年(18)と、いずれも北九州小倉南区在住の17歳の高校生、18歳の無職少年の計3人を「強盗傷人容疑」で逮捕し、発表した。認否は明らかにしていない。
 発表によれば、3人は共謀して10月14日午後8時半ごろ、同区北方4丁目の商業施設内の駐輪場で、職業訓練校に通う障害者の男性に対し「自転車をくれ」などと脅したうえ、逃げる男性を引き倒して顔面や腹を複数回殴ったり蹴ったりし、現金約1200円と携帯電話1台を奪ったという。男性は鼻を骨折するなど約2カ月の大けがを負ったという。
以上転載。
こいつらはアホである。
未成年だか何だか知らないが、法治国家日本の怖さを知らない。
強盗致死傷罪について

今回の件は、「強盗傷人罪」となっている。特に「故意」にやった事を強調する際はこのようになる。故意に暴行を行い、怪我をさせたという事はそれだけ、罪が重くなる、という事だ。
以下、強盗致傷罪についてのリンクより転載。

意 義 「強盗致傷罪」(強盗傷人罪)は,「強盗が人を負傷させる」罪です(前段)。
 「強盗致死罪」(強盗殺人罪)
は,「強盗が人を死亡させる」罪です(後段)。
 本条は,強盗の結果的加重犯としての強盗致傷罪・強盗致死罪のほかに,死傷結果に故意がある場合を含むと解されています(判例・通説,後述)。故意ある場合をそれぞれ強盗傷人(しょうじん)罪・強盗殺人罪とよびます。

渋谷青山刑事法律事務所(少年事件=恐喝・強盗について)

恐喝に留まらず、集団で暴行、傷害を負わせてしまった事案はかなり罪が重い。

巷で「カツアゲされた」「絡まれた」等々良く見られる事件の中には重罪になるものが多々ある、という事である。

日本では過去いじめが横行し、暴力事件が多かったことから、「事件と認識しない世代」が多くなっているのが要因で、警察へ相談しない、事件化しない、被害届を出さない、という流れになってしまっている場合も多々ある。

私がYoutubeにて公開している「16万と高アクセスを保っている」法的対処に関する動画も(以下参照)、一部の人間は気に入らないようで(こういった世代か似通った思想だろう)、「何でも殴ればいい、殴り返せばいい」という護身無知な人間がごくたまに湧いてくる事がある。




だが、実は法治国家日本に於いて、殆どの「社会的トラブル」はこれでくぐり抜けられることを意味し、それに殆どの方が賛同しているのが現状なのである(勿論、かなり危険な状況は除いてであるが)。

法治国家を生き残るには、法を知り、法を利用し、まずは警察の力を借りるべきなのである。


↓動画内、車内で催涙スプレーを発見する警官。

「これ何に使うんや」
「護身用じゃ!」
「護身用か~(正当な理由分かった)」

ナレーション「容疑者を道路交通法違反容疑で逮捕した」(笑)。





↓警官は数である。どれだけ強かろうが数でねじ伏せる。どれだけ高名な柔術家が犯罪者だろうが「文字通り」手も足も出ない。
応援要請で動きを封じ、劣勢にさせ圧力で潰す。最も理に叶った方法である。






警察の力が及ばない、即時対応、生命や重傷の危機がある場合は、殆ど力を必要としない「非致死性護身具」の使用が一番無難であり、主に一般人には最も簡単な対処法だと言える。
さて、少年が逮捕されるとどうなるのだろうか?

そう、一旦、逮捕されれば留置場の檻の中に気が滅入るほど入れられ(10~20日)、下手をすればそのまま鑑別所、少年院という流れになるのである。

今回の件は少なく見積もって1年間は社会から隔離される可能性もある。


少年事件の逮捕後の手続きの流れについて

逮捕されてからの少年事件の手続の流れ

知り合いの17歳少年が、強盗致傷で逮捕されました。



少年たちよ、バカは止めろ!少年だからと言って法は優しくはしてくれない!

社会は厳しいぞ!今こそ、社会勉強をして自分を向上させるよう勤めよ!

何より、社会的弱者を苛めるようなクソにはなるな!

むしろ、弱者を守ってやるような素晴らしい人間を目指せ!



以上。



最後に巷の護身術が如何に間違っているか、正すための動画を公開する。超実践護身術を


教えているAIMアカデミーでの様子である。


↓向かって左ナイフを持った大柄な人間が講師、右は武道経験があるのだろう、巷の諸護身術に似たテクニックを披露している。開始30秒、ナイフ刺し1分10秒、必見である。

  




  答えは滅多刺し!



↓こんなナイフ技術を持った人間とやり合えるのか?よ~く胸に手を当てて考えてみてほしい。 愛知県豊明市の一家惨殺事件のように大陸の人間(軍歴のある者が契約殺人、強盗や窃盗団に身を転じる)が絡んでいると噂される事件もある。

  






体術だけでは命がいくつあっても足りない! いい加減、護身具を使おう(笑)。



通常護身術、護身具講習、護身具販売、他質問等については、河合主水まで御連絡下さい!まずは氏名、住所のみ記名で送って頂ければ詳細返信いたします!




まずはこちらまでメールを!
(例:護身具講習について、護身具販売について)
 ↓↓↓↓ 
suishin_ryu@yahoo.co.jp

超実戦護身術、プライベート講習のみでなく出張も受け付けております!ご自宅でも講習が可能!護身体術、護身具術、危機管理術、ホームセキュリティ、対野獣護身術、
ボディガード訓練など、一から教授致します! 




<護身具販売SSRセルフディフェンス&無料護身具講習>
  
病院や学校等公共施設、警備会社、タクシー会社等での護身具販売・護身具講習は河合主水にお任せ!どういった時にどういった種類の護身具を使用すれば良いか、的確にアドバイスします!

                           





購入された場合は無料講習を行っています!この機会にぜひどうぞ! まずはメールにてご相談下さい。
↓↓↓
suishin_ryu@yahoo.co.jp 


☆精神的に強くなりたいなら武道。 

喧嘩で強くなりたいなら格闘技か武道。  

リングの上なら総合格闘技。

 「見た目が格好いい」アクション護身術がいいなら巷にある護身術。 

軽度の護身術(酔っ払い程度)に対処するなら巷にある護身術。

 法的対処・ガチ対応含め、リアルに犯罪全般・凶悪犯罪・テロ事件に対処したいなら

「SSRセルフディフェンス」


 凶悪犯罪・テロ対策には断然、SSRセルフディフェンスである。これは間違いない。
本物の護身のプロが在籍しているから使える真の護身術!


SSRセルフディフェンスでは徒手格闘術・身の回り品を使用した護身術の他に、催涙スプレーやスタンガン、特殊警棒などの護身具の使用方法から銃器、クロスボウや刃物、スリングショット等特殊凶器に対応するための取り扱い訓練も行っている。 

催涙スプレーやスタンガン等護身具、は持ってさえいれば「すぐ使えると勘違いする方」がいるが、そんなに簡単ではない。SSRセルフディフェンスにて取扱い訓練、シュミレーション訓練を必ず受講することをお勧めする。 SSRセルフディフェンスでは護身具訓練も集中して行っている。





「人間、生きていることを感じるためにも、武道や格闘技をお勧めする!」





長い人生、生きていればイヤな事もあるし、気持ちが下がっていく事もある。 そういった時に自分を奮い立たすことが必要だ。  

そんな時は体を動かすことが最も重要である。

中でも武道や格闘技は集中力を高める要素がある。

集中力を高めれば、人生がぶれることは少なくなるし、多少ぶれたとしても軌道修正が容易になるのだ。 自分を変えてみたい!と言う方は水心流空手まで気軽にどうぞ。 


また、護身術講習もスカイプ講習も好調である!ドシドシご連絡下さい。以下メールで河合主水まで。

suishin_ryu@yahoo.co.jp




↓祝!15万回アクセス達成!↓







0 件のコメント:

コメントを投稿