2016年8月4日木曜日

<恐怖!夏休み心霊企画!>岐阜県富加町幽霊マンションは今どうなっているのか?その③恐怖のドライビング

さて、前回の続き。

<恐怖!夏休み心霊企画!>岐阜県富加町幽霊マンションは今どうなっているのか?その① 

<恐怖!夏休み心霊企画!>岐阜県富加町幽霊マンションは今どうなっているのか?その②あの人が登場! 

 雨が降りしきる中、富加町幽霊マンションへ向かう一行。 



 とりあえず豪雨が治まり、なんとか身動き可能と判断した私は出来るだけ早く終わらせようと(再度、豪雨が来る前に)マンションへかっ飛ばした。 

 色々と迷いつつ~ 「あ、これだ!」とついに発見! 長女は相変わらず怖がり中。次女は夢の中(笑)。奥さんはあまり興味なさそう(霊感一番あるのに)。  

早速、中へ入る。とは言っても他人の土地。周囲を回って撮影するくらいである。  



流石に居住者でもないのに住宅の中に入って撮影する事は出来ない。 (都合上、モザイク処理を施しています) 



 何と言うか何の変哲もないマンションである。 期待する方がおかしいが、現実世界はこんなものである。 



何も見るからにおどろおどろしい場所が心霊スポットとは限らない。逆を言えばこういう場所の方が恐ろしい。 

 で、何が起こったかって?

 何も起こっていない(笑)。 

平然と心霊スポット巡りをこなし、帰り娘はポケモンGOをやりながら自宅へ向かった。 

そして帰り道。 

 目前に線路が見え、遮断機が下りてきたので車をとめた。  

「あ~疲れたな~」と目を遮断機の向こう側へ向ける。 

遮断機の向こう、右端に男性、年齢を言えば70過ぎだろうか、立っているのが見えた。  

雨が結構降っていたので、「あ、人がいるな、大丈夫かな?」と思った。 

男性は黒っぽい帽子をかぶり、黒っぽいコートを羽織っていた。

やがて遮断機が上がり、線路を渡ろうとする。 「あれ?いないぞ?」私は車を発進させず止めたままそう言った。 

男性がいない。どこにもいない。 

 私の声で長女がこう言う。 「早く渡って。何してるの?」と。

 「どうしたの?」と奥さん。 

 「いや、あれ?あの人は?男の人。向こう側に立ってたでしょ?」

「何が?誰もいなかったじゃない」と娘。

「私も前見てたけど初めから誰もいなかったわ。だって第一、今、雨結構降ってるわよ。傘をさしてた?その人」

 奥さんは視力2・0。私より見えてるわけだから(笑)。

 「いや、さしてなかったと思う。ただ、突っ立ってた」と周辺を指さす私。

車を発進させる。くまなくあたりを探すも見つからない。隠れる場所もない。

「勘弁してくれよ~~~」と私。

 長女、いきなりポケモンGOを止めて「妖怪ウォッチ体操」へ切り替える。

「なぜなんだ?」と問うと「怖いから」だとか(笑)。

その後、この事を忘れようと道の駅へ立ち寄り、奥さんがトイレに行っている間に写真を撮る。



  あ!後ろに子供の姿が!心霊写真だ!って次女です(笑)。



以上、恐怖の旅でした~~~。


 最後にトゥルギや諸護身術が如何に間違っているか、正すための動画を公開する。超実践護身術を教えているAIMアカデミーでの様子である。

↓向かって左ナイフを持った大柄な人間が講師、右は武道経験があるのだろう、トゥルギや巷の諸護身術に似たテクニックを披露している。開始30秒、ナイフ刺し1分10秒、必見である。

  

  答えは滅多刺し!

↓こんなナイフ技術を持った人間とやり合えるのか?よ~く胸に手を当てて考えてみてほしい。 愛知県豊明市の一家惨殺事件のように大陸の人間(軍歴のある者が契約殺人、強盗や窃盗団に身を転じる)が絡んでいると噂される事件もある。

  

  愛知母子4人殺人放火事件まとめ【未解決事件】 - NAVER まとめ



体術だけでは命がいくつあっても足りない! いい加減、護身具を使おう(笑)。

通常護身術、護身具講習、護身具販売、他質問等については、河合主水まで御連絡下さい!まずは氏名、住所のみ記名で送って頂ければ詳細お送りいたします!

護身具に関しては無料にてパンフレットもお送り致します!(パンフレット要とお書き下さい)

こちらまでメールを!(例:護身具講習について、護身具販売について) ↓↓↓↓ suishin_ryu@yahoo.co.jp

超実戦護身術、プライベート講習のみでなく出張も受け付けております!ご自宅でも講習が可能!護身体術、護身具術、危機管理術、ホームセキュリティ、対野獣護身術、ボディーガード訓練など、一から教授致します! 


>>>>>

 <護身具販売SSRセルフディフェンス&無料護身具講習>  

病院や学校等公共施設、警備会社、タクシー会社等での護身具販売・護身具講習は河合主水にお任せ!どういった時にどういった種類の護身具を使用すれば良いか、的確にアドバイスします!


                           











購入された場合は無料講習を行っています!この機会にぜひどうぞ! まずはメールにてご相談下さい。 

suishin_ryu@yahoo.co.jp 


 精神的に強くなりたいなら武道。 

 喧嘩で強くなりたいなら格闘技か武道。  

リングの上なら総合格闘技。

 「見た目が格好いい」護身術がいいなら巷にある護身術。 

軽度の護身術(酔っ払い程度)に対処するなら巷にある護身術。

 リアルに犯罪全般・凶悪犯罪に対処したいならSSRセルフディフェンス。


 凶悪犯罪には断然、SSRセルフディフェンスである。これは間違いない。

SSRセルフディフェンスでは催涙スプレーやスタンガン、特殊警棒などの護身具の使用方法から銃器、クロスボウや刃物、スリングショット等特殊凶器に対応するための取り扱い訓練も行っている。 

催涙スプレーやスタンガン等護身具、は持ってさえいれば「すぐ使えると勘違いする方」がいるが、そんなに簡単ではない。SSRセルフディフェンスにて取扱い訓練、シュミレーション訓練を必ず受講することをお勧めする。 SSRセルフディフェンスでは護身具訓練も集中して行っている。









人間、生きていることを感じるためにも、武道や格闘技をお勧めする










長い人生、生きていればイヤな事もあるし、気持ちが下がっていく事もある。 そういった時に自分を奮い立たすことが必要だ。  

そんな時は体を動かすことが最も重要である。

中でも武道や格闘技は集中力を高める要素がある。

集中力を高めれば、人生がぶれることは少なくなるし、多少ぶれたとしても軌道修正が容易になるのだ。 自分を変えてみたい!と言う方は水心流空手まで気軽にどうぞ。 

また、護身術講習もスカイプ講習も好調である!ドシドシご連絡下さい。河合主水まで。

suishin_ryu@yahoo.co.jp 


↓河合主水の勝手にテーマソング(笑)。護身ブログ「脳内」テーマソング・愛知県出身の歌手ビッケブランカ「ファビュラス」です。「Life is Fabulous!」人生は素晴らしい! 



(私が勝手にそう思い込んでいるだけであって同歌手・バンド制作サイドは、河合主水及びSSRセルフディフェンス、水心流とは一切関係がございません)   










以下、日頃から当ブログを懇意にして頂いており、気持ちを一つにして頂いている武道・格闘技経験者の方達である。ここに紹介させて頂く。 















ここに書き切れなかった方がいるとは思いますが、今後、徐々に追加しリンクを張らさせて頂きます!(不都合な場合はメッセージを送って頂ければ削除致します)



0 件のコメント:

コメントを投稿